電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ぜひ読んでくれたら嬉しいです。
隣の席の男子がすごくウザイです。

・よくぶつかる
男子が、ひじとかすごく伸ばすので結構当たります。
ガタイがいいのですごく痛いです。
休み時間になると、私のいる方を通りたいのか
前に行ってとかいえばいいのに。
毎回当たります。
当たっても何も言われません。

・とにかく顔がきもい
ニキビだらけで元がすごいブス きたない
最近そのことに気づいて吐き気がやばいです。


・俺陽キャアピール
隣の男子の後ろ人は
クラスでいちばんの人なのですが、
その人に「お前陽キャおまえ達(女子)は陰キャ俺ってどっちだろ?」
って言ってて。その人たちが休み時間話す輪の中には
入ってないし、男子の陰キャグループと仲いいです。

・面白い言葉を使おうとする
後ろの人とかがよく私を面白くからかうのですが、
それに便乗してるつもりなのか、
真似をしてきます。正直こいつにだけ言われると
殺意まで湧きます。

・ものをいじる
静かにしなければならない時、ペンケースとか
シャーペンとかずっと音を鳴らしてます。
本当に耳障りです。

・癇に障る一言
今日、男子がからかって首を絞めてきたんです、
首に当たらない程度に。
で、その男子の友達の陽キャ組は
「○○(私の名前)がしんじゃう~(笑)」って笑ってて
私も笑ってたのですが、
隣のヤツは「し ねばいいのに」ってボソッて言ってて
はあ?お前には言われたくないしって思いました。
余計な一言が多いです。
私の友達もよく余計な一言言われていてイライラしてます。

・大きくゲップ
本当に汚いです。とても大きくて不快です。

本当にこの男子の隣が嫌です。
最近は吐き気が止まりません。
思い出しただけでも吐き気がします。

ですが、この席は気に入っています。
(隣さえちがければ。)

何かいい方法や、
対処法とかありますかね?

A 回答 (1件)

気にしないのが一番ですかね、、



そういう人は陽キャに憧れててみんなが楽しそうだと羨ましいんだと思います。
それで心の中の声が出ちゃってる。
そういう人って構うと余計うざくなると思うので相手にしない方がいいです。。障害者とでも思っておきましょう。

そして、仏のような心になりましょう。
社会に出れば沢山そんな人がいるでしょうから、事前練習だと思って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
隣のヤツ、陽キャに意外と
嫌われてるんですよね(笑)
そうですね、障害者だと思っておきます!
心を広くする練習だと思っておきます(笑)

お礼日時:2018/02/13 20:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!