プロが教えるわが家の防犯対策術!

その男子を一言で言うと「暴言」です、もうほんっっっとに口がお悪いです。私が何かを言い返したら急に論破してきます。私は喧嘩とか頭真っ白状態タイプなのでずっと「ごめんなさい、はい、すみません」って適当に返してます。ある日まじで我慢出来なくて「まじでうざいし、、もう話しかけんで?」って結構ガチ目なトーンで言うとその男子は「いいん?じゃあもう一生話しかけんよ、いいん?」てな感じでめっちゃ確認してきてその時すごくイライラしてたので私は「うんいいよ」と答えました。
そして授業中、私が筆箱を落とすと前の席にいたその男子が拾おうとしました。対抗意識燃やした私は触んなって言いたかったけど先生がいるから「拾わんでいいよ」と言いましたがその男子は一瞬戸惑った後拾ってくれました。正直席が前なのすげぇ気まずいです
今日もなんか石投げてきました。ニコニコして、、ワンちゃん私いじめられてます、?
まぁ結局何が言いたかったと言いますと、ちょっとすみません忘れました。((何やったっけ、、、、、、
自分から話しかけんなって行ったくせに話しかけるのはちょっと矛盾でなんか恥ずかしいんですよ。なので仲直り?モヤモヤ解消?みたいなやつしたいんですよ、どうすればいいですか?それかその男子極度にドSでいじめる=好きだったりします?((友達によると

A 回答 (4件)

話すとストレスになるのならもう距離を置いたほうがいいと思ったのですが、仲直りしたいのなら素直に謝るのが1番です。

それができないのなら自分から普段通りに話しかければ元の状態に戻ると思います。
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!参考にさせていただきます!ご貴重な時間ありがとうございますm(_ _)m

自分が悪いんやんけ

• 0
この回答へのお礼

たしかにそうかもですね、、
てかよく考えたら私のせいやんけ(゚∀゚)←え
あれでも暴言吐いたほうが悪いし、、

貴重なお時間ありがとうございましたm(_ _)m

なんか、懐かしい時代の喧嘩ですね。

私もありますよ。
私の時は、まわりの友達の協力もあり、
意地悪な男子が、寄ってきたら、みんな離れて、シカトしていたかな?
好きも嫌いも、可能性あると思います。
その男子は、素直になりきれない、表現力の下手くそなだけ、意地張りなだけだと思います。m(__)m
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!わかりました!!

嫌いか好きか、分かれますね。

でも石投げてくるってことは嫌われてるかもしれないです
    • 0
この回答へのお礼

やっぱそうですよね、wwww
じゃあ今度投げ返してみます!