dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

廊下で私が通ると、ある男子グルが騒ぐんですけど何ででしょうか??ちなみにそのグルの中に特定の男子がいてなぜか顔がニヤけています。

A 回答 (3件)

その特定の男子があなたのことが好きで、その周りの男子はそれを知っていてヒューヒューみたいな感じじゃないですか?

    • good
    • 1

好きなんじゃない?

    • good
    • 0

好きです!

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!