dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

席替えで前の席になった男子が気持ち悪いです。私は中2の女子です。
先週、席替えをして、今までほとんど面識のなかった男子が前の席になりました。その人が、プリントを回す時に、私が取ろうとしたらプリントを握りしめて離さなかったり、取ろうとしたらサッと避けたりしてきます。あと、帰る時に「じゃあねー」と言われました。普段、その人はすごく真面目なタイプなので、凄く不気味です。少し前に1部の男子に変なあだ名をつけられてからかわれることがあり、すごく嫌だったのですが、この人もそういう人なのですかね?
また、どういう心理でやっているのでしょう?

A 回答 (6件)

惚れてますね

    • good
    • 1

あなたの反応がオモシロイカラ、からかって楽しんでるのでは?

    • good
    • 0

明らかに嫌がらせ行為ですね。


先生にチクリましょう。
    • good
    • 0

ケバブ屋さんでトルコアイス買ったときの やり取りみたいですね。

。笑 あなたにとってはうれしくないのだから たまったものではないですね。しかも おちゃらけを受け入れてくれるとあなたに心を許しているような?? 3月は春休みもあるからその子と前後する配置も短い間です。話を聞き流してくれる子に聞いてもらってストレスを溜めないようにやりすごしてください。
    • good
    • 1

おちゃらけたいお茶目な俺を見てくれ!な願望持ちながら全部中途半端だからキモいだけになっている残念な男子だが結構あなたを気に入っている模様。

はじけ切れないのは顔いっぱいのニキビのせいなのか、人気が無い自覚があるせいかわからないけれど、多分無害。
    • good
    • 0

読んでてキモイ!


先生に説明して席替えしてもらいましょうね!
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!