dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

昨日、同じ大学で同じ学科の彼女いる男子から急にLINE追加されまして…驚きました。
彼女いるのに私と話していいの?と聞いたところ、彼女とは会う頻度が多くてSNSでの会話はしないらしく、最近ちょっとぎこちないらしいです。
その男子はノリよくてすごく良い奴なんですけど、私へのボディータッチが少し多いと感じます。(授業が体育だった時、寒いと私が言っていたら手を触ってきたり…)
これらをふまえて、私を狙っているのでしょうか。回答お願いします!

A 回答 (2件)

狙っている=乗り換えたいのではなく、彼女とぎこちない時の穴埋めだと思います。


所詮彼女がいても他の人にボディタッチしたり、連絡を自ら取り合うノリがある人なので軽いです。
あなたが彼に恋愛感情がないなら、ちゃんと拒否をした方が良いですよ。
周りは彼が彼女持ちとは知ってるだろうから、それであなたが受け入れてるとなれば、あなたも彼と同類な扱いにされて、あなたの事を良いなと思う男子がいたら、印象が下がってしまい勿体ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど…そうですよね。私は恋愛感情はないです。軽いなという感じはすごくします。タイプではない人です。ご最もな意見ありがとうございます!

お礼日時:2018/11/10 09:54

>ボディータッチが少し多いと感じます。


>(授業が体育だった時、寒いと私が言っていたら手を触ってきたり…)

あなたが容認しているからであって、普通は犯罪行為です。

>これらをふまえて、私を狙っているのでしょうか。

当然と思いますが、狙うのはあなたの身体のみであって、あなたの全体では無いと思う。
まるごと狙うといろいろ面倒くさいし。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!