アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子大学生です。気になる人とLINEが続いるのですが、昨日久々に学校で話せました。「昨日話せて嬉しかったよー!」と言うと、引かれますか?…私も恥ずかしがりで、向こうも多分奥手?
男子っぽくて、学校で全然話せないんですけど、昨日話せたんです!言わない方がいいですかね、?

A 回答 (2件)

私も言っちゃいます!


奥手男子ならガンガン行って、意識させましょ(*^^*)素直な女の子は可愛いですよ♡
    • good
    • 0

私なら。


私も楽しかったー!って言いますね(o^^o)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!