プロが教えるわが家の防犯対策術!

女子大学生です。気になる人とLINEが続いるのですが、昨日久々に学校で話せました。「昨日話せて嬉しかったよー!」と言うと、引かれますか?…私も恥ずかしがりで、向こうも多分奥手?
男子っぽくて、学校で全然話せないんですけど、昨日話せたんです!言わない方がいいですかね、?

A 回答 (2件)

直球過ぎても引かれるリスクもあるので、話してくれた内容が面白かった的なメッセージを送ったらいいと思います

    • good
    • 1

気になる人なら、本当に伝えたいことを伝えればいいと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!