プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

至急です。ラブホに学校帰りに私服に着替えて行って学校のシャツを忘れてきてしまいました。身バレしたりしますかね?

A 回答 (4件)

身元がわかったりはしません。

年齢もこの場合関係ありません。

ラブホテルも暇じゃないので、忘れ物としてとりあえず保管してるだけでしょう。

シャツが要るのなら、電話して問い合わせてみればいいし、要らないのならほっとけばいいです。

何の問題もないし、心配することもありませんよ。
    • good
    • 0

ラブホは、18歳未満は、ダメですよ。


忘れ物は、大抵ラブホで、保管してくれています。学校のシャツで、学校が特定されても、わざわざ学校に問い合わせしないでしょう。大人がコスプレで、古着屋等で、手に入れた制服を使う場合もありますからね。
    • good
    • 0

kema0410 様


おそらく大丈夫でしょう。
忘れ物とか落し物として、保管していると思います。

個人情報守秘義務がありますから、そう簡単に外部に
情報がモレ出すことはないと思います。
けれども、なるべく早くに引き取りに行った方が良い
でしょう。 先に電話で連絡入れといたら外部への流出も
防げると思います。
    • good
    • 0

忘れ物は警察へ届けますので早めに取りに行きましょね

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!