dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

病院に学校の体操着で行くのはいいですよね?
傷を見せやすいようにめくって見せれるような学校の体操着で行きたいのですが…

A 回答 (6件)

この季節、待合室の冷房が聞き過ぎの病院も有りますから、ガウンかバスローブを羽織るのもいいかも知れません

    • good
    • 0

問題は無いと思いますよ。

名前を大体的に宣伝してますけど気にされなければ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

苗字しか書いてないのでどうせ呼ばれる時言われるのでいいかなぁっと!

お礼日時:2024/06/10 07:58

別に良いと思いますよ。


待合室では誰も他人の服装なんか気にしていません。

>傷を見せやすいようにめくって見せれるような

いいんじゃないですか。
診察のためにもいい判断です。
    • good
    • 0

好きにしていいですが、同世代の異性がいると恥ずかしくないですかね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ん~私としては体操着なのは全然恥ずかしくないですかね…ヘアセットさえ出来ていたら、!体操着のデザインが良いからなのかもですが…

お礼日時:2024/06/10 07:42

治療に服の決まりはありませんから好きな服装で行ってください

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます!

お礼日時:2024/06/10 07:28

大丈夫ですよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいます

お礼日時:2024/06/10 07:01

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A