電子書籍の厳選無料作品が豊富!

スクールカースト上位の女とスクールカースト底辺の男が付き合ったらそのスクールカースト底辺の男のランク上がりますか?

質問者からの補足コメント

  • もしもの話ししてんだよ。あんまりイライラさせないでください

      補足日時:2021/03/12 18:36
  • てっきさんへ。

      補足日時:2021/03/12 18:36

A 回答 (5件)

上がると思います。


人との関係で誰かを見るというのは自然ですしね、。
例えばですが、あまり気に入らないな、と思ってた人が、実は自分の大親友から一目置かれていたら見る目はきっと変わります。
    • good
    • 0

付き合ったら女子のカーストまでおちるよ

    • good
    • 1

あがらない。


理由
1、♂のねたみ。
カースト底辺でしょ?彼らより頭良いひとはねたむ。
で、彼らよりスポーツ万能な人も妬む。
で、彼らより総合的に良い人も妬む。

それだけ。

2、次のねたみ。
♀の場合、
はぁ???なんで、カースト底辺の♂と付き合えるの?訳解んない!
ってモードが発令。その愚痴が回り回って、上位♀に突き刺さる。

3、さらに妬み。
教師の場合
「で、付き逢うのは自由だけど。なんで?底辺♂なの?進学考えてるの?妊娠したら?どうするの?♂非行歴あったらどうするの?親御さんは認めてるの?認めてないのに交際するの?」って具合。

総合的に負のスパイラルだけ。

ただし、バカな♂でスポーツも底辺だけど、なんていうか・・・・
場を盛り上げる人とか、裏表ない人とか、必ず女子や弱者守る人とかなら
「あいつ♀・・・案外見る目・・・あるかも。。」てなるかも。^^
    • good
    • 0

あがりますね(^_^)

    • good
    • 0

底辺の人間はモテません。

所詮親衛隊や貴族や皇族の女が底辺が大嫌いでしょう。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!