プロが教えるわが家の防犯対策術!

追い詰められました。
世界一陰キャの私です。
どれだけ白い目で見られようが、
平然と人の輪に入っていられる。
堂々とスクールカースト一位のように振る舞う鋼のメンタルを出すにはどうしますか。

A 回答 (4件)

世界一を自称できるほどの鋼メンタルが何を聞いてます?

    • good
    • 0

あんな人もいる、こんな人もいるって割り切る


その中で大事な人は大事にする←これ大事

世の中は自分にとって良い人もいるし悪いと思う人もいるし
また付き合う事で恩恵を得られる人もいるし
そこは全て区切って考えるようにする

よく人付き合い上手くない人は
全て同じように振る舞おうとするから
疲れてしまうんだと思いますよ
人が良い人間に限ってそれが苦手なんだと思います
    • good
    • 0

毎日、1回でも好いですから、人に親切にしましょう。


先にドアを開けたら、直ぐ後ろの人が来るまで待っててあげるような些細な事で善いですから。
知らない内に金のメンタルになっていますよ。
    • good
    • 0

単に、人とコミュニケーションすればいい・・・


それで十分。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!