dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

僕は成人です

無職です

職歴無いです

中卒です

そろそろバイトしたいです

僕はスクールカースト底辺でした

スクールカースト底辺だった奴らしかいないとこで働きたいです

スクールカースト底辺しかいないバイト教えてください

ジジイ ババアしかいないバイトでもいいです

A 回答 (6件)

>バイト 正社員 そーゆーこと分かりません


自分で判断できないなら、バイトではなく正社員にしましょう。
待遇が全然違います。責任も違いますけど。
    • good
    • 0

とりあえずハロワにいって応募の仕方教えてもらいなさい!



実は適当に理由つけて働きたくないんでしょ?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

欲しいものがあるのでお金ほしいから働きたいです とにかくスクールカースト底辺層の人しかいないとこで働きたいです

お礼日時:2022/10/16 14:20

求人に応募していけよ!



もしかして応募の仕方がわからないとか言うんじゃないよね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

応募 仕方 分かりません

お礼日時:2022/10/16 07:56

なぜバイト?


社会人なら正社員を狙いましょう。
年齢が上がれば上がるほど難しくなりますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

バイト 正社員 そーゆーこと分かりません

お礼日時:2022/10/16 07:56

製造業とかどうですか?


底辺と分かる人はほぼいないだろうけど、普通は同じ場所で働く人間の優劣をつけようとする人間って、スクールカースト底辺じゃなくてもかなりの劣等感を持つ社会不適合者です。
そんなヤツの言うことなんぞ、鼻で笑えば良いだけです。
良いバイトが見つかりますように。
    • good
    • 0

掃除の仕事

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!