アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

私は現在25歳の無職です。
情けない話なのですが、今までずっと無職で
一度も働いたことがない底辺人間です。
初めてアルバイトしたいと思っているのですが履歴書の経歴が空白期間が恥ずかしくそこをばれない程度に経歴詐称を考えております。
正社員とかでなく今までフリーターアルバイトしてたとか書くとばれるでしょうか?
すべて自分の責任ですがどなたかよければ、
ばれない程度の経歴詐称を教えていただきたいです。

A 回答 (5件)

無職だった理由にも寄りますが、採用されても続けられないのじゃないかな。

すぐやめるに決まっている。いきなり働くよりも、短時間のパートから身体と頭をならしていき、自信が持てたら、少し長めのバイトに切り替えていく。
素直に書けば、採用されません。ブランクを不利にさせない方法もありますけど。車の免許ぐらいはありますよね?
    • good
    • 1

仕事で一番大事なのは素直なこと。

履歴書から嘘をつくような人は社会でやっていけません。
    • good
    • 1

犯罪ですよ。

それ。今後二度と働けなくなりますので詐称はやめましょう。
普通に動きでバレます。やったことがないのにやったことがあると書いてしまえばそれに関連した仕事を回されますから。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お忙しい中、回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 08:14

嘘をつくと良い記憶力が必要となります。



とにかくそんなさもしいことを考えていると
品格まで下げることになりますよ
人間は正直が一番です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 08:14

バレます。

バイトなら職歴なんかなくても採用されますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お忙しい中、回答していただきありがとうございます。

お礼日時:2023/04/24 08:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!