アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男子大学院1年生。

母の小中高校生時代の卒業アルバムを見せてもらうと、体育の授業はブルマ姿でした。

ブルマは体育の時や体操着としてつけるものだとは思いますが、体操着で外出するのは違和感があります。(下のYoutube)
下半身はブルマで、上半身は普通の服、という組み合わせでの着方はないのでしょうか? 昔はどうでしたか?
夏にショートパンツを履いている女性は沢山います。短パンの代わりにブルマをはいて出かける、という着方はなかったのでしょうか?

A 回答 (2件)

私服でブルマの人なんていません。



学校以外でブルマ姿で外出しませんよ。
校外でマラソン大会の時くらいです。

上が普通の服で下がブルマの人なんて
昔も今も見た事ありません。

レアだからYouTubeになるだけで
みんながやってたらネタにはなりません。
    • good
    • 0

>昔はどうでしたか?



体育の時だけです。

そとなんて歩きませんよ。

そとを歩く時には、長ズボンの体操着を着用していますよ。


★画像の子はユーチューバーだろうから、真に受けてはいけませんよ。
コスプレ感覚で捉えてください。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A