dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性に質問です。
中学生か高校生のとき学校で女子生徒に体操着をずらされたことありますか??

A 回答 (3件)

中学生の時は やめろやー って短パン上げながら追いかけた


まぁ好きな男子やったしむこうも分かっとたやろからずらしてきたんやろな
その後にゴメンって言ってきて初めてスタバ連れてってくれたわ
中学でスタバは嬉しかったな
高1の時はみんなの前ちゃうで 2人だけの時やから誰も見られてへんと思う
    • good
    • 1


スパッツはいてたよ
恥ずかしかったな
高1の時は彼氏やったから別に気にせんかったけどな
お礼ありがとう
    • good
    • 2
この回答へのお礼

短パンずらされたときスパッツ履いていたけど短パンずらされたら恥ずかしいですよね
短パンずらされたときなんて言いましたか??

彼氏は学校で他の生徒がいても堂々と短パンずらしてきたのですか??

お礼日時:2022/08/03 23:43

あるよ


中学の時も高校の時もあるで
体操服の短パンずらされた
    • good
    • 1
この回答へのお礼

短パンずらされたときスパッツ履いていましたか??

お礼日時:2022/08/03 23:28

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!