アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

奥手男子と仲良くなる方法

大学生です。好きな人がいますが、物凄く奥手男子です。
向かうも緊張しているのか授業が被っていても、咳が近くても、全く話しかけてくれません。でも、私の席の近くによく座ってきたりしてくれたりはします。
この前近くを通ったので、話しかけようと思ったのですが、目も合わせてくれなくて、声を掛けられませんでした…でも、話した時は笑顔だし、向こうからも話題を広げてくれます。

彼は今まで彼女が出来たことないみたいです。LINEの返事も、1日置いたりされることもあります…でも学校ではよく視線を感じたりします。

どうしたらもっと仲良くなれますか?

A 回答 (2件)

毎日おはようとか簡単なこと声かけて


ラインもちょこちょこして
徐々に仲良くするのが良さそうに思います
長く話すより
コミュニケーションする回数を増やしていくことが重要と思いますよ
    • good
    • 0

奥手の部分を遠回しに聞いてみたら?



そこにヒントが隠されているのかも
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!