プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中1男子です
写真のショーパンみたいのって男子がはいても大丈夫ですよね?
すこし裾が広がったショーパンが欲しいです。

「中1男子です 写真のショーパンみたいのっ」の質問画像

質問者からの補足コメント

  • 中性的な男っぽく無い感じにしたいです。

      補足日時:2023/04/01 17:31
  • 着用例みたいのは無いです。

    「中1男子です 写真のショーパンみたいのっ」の補足画像2
      補足日時:2023/04/01 18:08

A 回答 (3件)

中性的の意味合いが服装で成立ことなのかを試す事では、本人のお写真もない状態での想像だと限界があるので、大丈夫も何も判断はつきません。



このデザインだと女の子にしか見えない男の子なら似合うとおもいます。
足もかなり綺麗な人。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

女の子っぽければ大丈夫ですよね!
足は普通だと思います、運動とかはしてないのでゴツゴツしてたりはしません。
新しく質問しなおしますね。

お礼日時:2023/04/02 07:34

>うーん、着用例は無かったんですけど、ショーパンだけどフワッとしてて中性的でいいかな?と思っています。


「ショートパンツ フレア」で検索してみて下さい。
出てくる着用例はほぼフレアスカートです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

参考になりました。
かわいいのでコレで大丈夫です!

お礼日時:2023/04/01 20:16

これは少しどころか、かなり広がっていますが。


たぶん、フレアスカートのように見えると思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん、着用例は無かったんですけど、ショーパンだけどフワッとしてて中性的でいいかな?と思っています。

お礼日時:2023/04/01 18:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!