dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

中三男子です。
新体力テストが、あったのですが、私は、上体起こし40回でした。
周りの男子は、30台ばかりで、、、
でも、日ごろから鍛えていたら、40回、できますよね?

A 回答 (3件)

自慢でごめんなさい!


ぼく42回です!
同じくサッカー部鍛えてまーす
    • good
    • 3
この回答へのお礼

Thank you

42回すごいですねΣ(゚Д゚)腹筋バキバキなんじゃないですか?
私は、吹奏楽部です。
自慢でごめんなさい!腹筋バキバキに6つに割れてます!

お礼日時:2021/06/19 15:08

40回。


リッパ。
偉い。
次は50回を目指して筋トレに励もう。
君の前途は明るい。
    • good
    • 0

鍛えてるかは関係ない。

ガリちびが有利。あとは瞬発力。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!