プロが教えるわが家の防犯対策術!

ジェットコースターに乗れない男子は情けないですか?

A 回答 (7件)

結構いますよ!



別に情けないとも思いません〜(^o^)
    • good
    • 0

そういう男子は頭が良い場合が


多いですよ。

頭が良いから、想像力にも優れています。

想像力があるから、怖いのです。


まあ、端から見れば情け無い、と思われる
でしょうが。
    • good
    • 0

おれジェットコースター乗れないです。

    • good
    • 0

人 それぞれですから 全然 おかしくないと思います

    • good
    • 0

その代わり、お化け屋敷に怯えなければ大丈夫だと思いますよ。

    • good
    • 0

乗れないからって死なないし、良いんじゃないの!?

    • good
    • 0

全然情けなくなんかないです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!