dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女子高校生です。
同級生の男子ふたりと男子の家で遊ぶのはやばいですかね

A 回答 (7件)

普段から、どちらかの男子と仲良く遊んでいるなら大丈夫だと思います。



二人とも初めて遊ぶのであれば警戒するべきです。
    • good
    • 0

幼なじみみたいな関係なら大丈夫だと思います

    • good
    • 0

どんな遊びでしょうか?

    • good
    • 1

鴨が葱しょって行くようなもの。


ご馳走様・・・・。
    • good
    • 0

相手によります。


後は自己責任…。
    • good
    • 0

ご質問者さんの親御さんに聞いてみて判断された方が良いと思います。




先方の男子二人のことやご質問者さんのことを親御さんが判断してOKならば良いと思いますが、ご質問者さんご本人が少しでも不安を感じる状況は、避けた方が良いと思います。


以上、44歳男性の意見でした。
    • good
    • 1

やられる覚悟でいくべき

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!