dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜ日本の男子は色白でガリガリで髪はモコモコ、ツンツンなのでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • 全員がそうというわけではないですが外国に比べて多いと思います。写真のような人が。
    バランスが悪いと思いませんか?
    体は細く細くみせて(特に黒色のスキニーをはいたりして)その上頭はマッシュで大きくする。

    「なぜ日本の男子は色白でガリガリで髪はモコ」の補足画像1
      補足日時:2019/05/27 13:19

A 回答 (4件)

タレント辺りが、そういうのを流行らせた


からでしょ。

それを女性も支持した結果だと思います。
    • good
    • 1

>なぜ日本の男子は色白でガリガリで髪はモコモコ、ツンツンなのでしょうか?



日本に住んでいるのは日本人ばかりではありません。

【韓国の男子高校生みんな同じで個性がないwwwwww】
http://honsoku.com/archives/16122068.html


あなた近所はそのような人が多いのでしょうか。

「全国・全地域の韓国人・朝鮮人比率番付」
http://area-info.jpn.org/KorePerPopAll.html
「なぜ日本の男子は色白でガリガリで髪はモコ」の回答画像3
    • good
    • 0

たまたま会った人がそうなっているだけでしょう。


日本男子全てがそういうことではありません。
    • good
    • 0

そか?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!