dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

近くの不動産屋が入っているビルを通ると、ブザーが鳴るんですけど、携帯会社とグルになって何か企んでるんではないでしょうか?

質問者からの補足コメント

  • やっぱりほかの人が通るときに一度なるか、様子を見ます。

      補足日時:2023/01/28 19:08

A 回答 (5件)

携帯会社と盗聴させてるのでは?」←だから 其処は 想像であって 事実は解からない・・・



あなたが そう思うのなら 盗聴でも 実際に誰かが見ながら鳴らしてるでも 幽霊の仕業でも 何でもイイだけ・・

何故 あなたの妄想に付き合う必要があるの?
    • good
    • 0

不動産市況の上での


"マーケティングリサーチ"です。
・どの様な時間帯に、どの位
の数の人が往来するのか
・どの様な属性 (職業) の人々
が往来するのか (服装.持物
から鑑な見る)
・どの様な年齢層なのか (近
辺の労働者や住民)

等をリサーチ為さる事により、セールスのターゲットを絞り、営業戦略などを容易に立てるための御手法として、お取り入れになって居られますもの、と思われます。

お気になさいません事が、一番でいらっしゃいますです!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ほかの人が通ってもなるか確かめてみます。

お礼日時:2023/01/28 16:23

誰かに教えてるんだと思うのですが」←だとしても ブザーが鳴る様に していなきゃ鳴らない・



ブザーが 鳴るって事だけで言えば ブザーが鳴る様にしてる・・って事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

携帯会社と盗聴させてるのでは?

お礼日時:2023/01/28 16:22

何か企んでます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに教えてると思うのですが、誰に何をさせてるのでしょう?

お礼日時:2023/01/28 14:49

ブザーが鳴る様に してるからでは?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰かに教えてるんだと思うのですが。

お礼日時:2023/01/28 14:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!