dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ネット婚活で出会った男性と実際に会おうと言う話がついに実現しました。
これまで喧嘩が多く、会おうとなっても流れて、それを2〜3ヶ月繰り返し、ようやく固まった話でした。大人なので互いに口にしませんが、双方の妥協の産物です。

実際に会ったら。また大喧嘩。

うまくいけばお泊まりして仲良くなってとんとん拍子で進むはずが
会って10分で喧嘩勃発。30分で解散。

後味の悪い解散でしたが、翌日丸一日経って男性側から敢えて連絡。

あなたのこう言うところが悪いので俺たちはうまくいかなかった。

この苦情。


会ってみて、冷めてたら何も言わずにフェードアウトだと思います。

わざわざ文句を言うってどう言う意味でしょう?

A 回答 (3件)

これはあくまで男性側の一方的な考えを想像して書いていますが、男性が指摘した点をあなたが反省して謝ってきた場合には、それならば許そうというようなことで関係を続けようという魂胆かもしれません。


当然自分は悪くない、悪いのは相手であり、正すなら受け入れてやろうという自尊心の塊みたいなもので、自分の主張や自己正当化が最優先で、相手の気持ちや立場等には一切配慮しない姿勢の表れで、余程寛大なお人よしの人にしか受け入れることはできないでしょう。
そんな相手に謝罪でもしようものなら益々増長して自分の正当性を押しつけてくると思います。悪い事は言いませんので一切返信など返さずスルーすることがあなたのためだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もうね。ここまで曲者わがまま大魔王だとバカらしくなって
はいはい、私がわるーござんした。ってなりますね。
そうだよね、あなたって賢いもんね

お礼日時:2021/11/02 19:46

お断りして今後一切関わらない方が良いですよ。


その方と結婚したら喧嘩ばっかりで大変だと思います。
他の出会いを探しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すぐに切れます。

お礼日時:2021/11/02 18:33

鼬の最後っ屁(いたちのさいごっぺ)



土壇場に追い込まれたとき、苦し紛れにとる非常手段。また、最後のいやがらせ。

〔語源〕鼬は追い詰められると尻(しり)から悪臭を放ち、相手がひるむすきに逃げることから。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

何のためにこんなことしますか?
余計嫌われるだけってわかりますよね。
もう絶縁って決めてるから、あえて自殺行為で突っ込むんですか?

お礼日時:2021/11/02 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!