dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男子で190センチあれば文句なしですか?

A 回答 (3件)

そうですね。


かなり高いですね。

だけど、街中を歩くと、背が高すぎて逆に目立ちすぎるかもしれませんね。
    • good
    • 2

何事もバランスというものがありまして、身長だけの問題ではないのです。

    • good
    • 0

高ければ良いというわけではない


中身がお粗末ならば「でくの坊」と嘲笑されますw
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!