「お昼の放送」の思い出

私は中学2年の女子です

前の席の男子たちがうっとおしくて困っています。。。

私とその男子たちは小学校から同じで、小学校のころはクラスも違くてしゃべった事もありませんでした。が、中学校2年になって始めて同じクラスになりました。。

そして2回目の席替えのとき同じ班になりました…
そのなかの一人の男子とは1回目の席替えのときも同じ班でした、そのときはあんまりしゃべった事もありませんでした。

なぜ男子がうっとおしくなったのか、もしかしたら私が根端かもしれないのですが…

私は授業中に隣の男子と前の男子2人がうるさくしてたので「うるさいから静かにして」といいました。そしたら隣の男子が前の男子に「あ、ねえねえ、こいつがうるさいから静かにしろってさww」と言いやがりました。するとそれを言われた前の男子が私に「あぁん?てめぇがうるせぇんだよ!?w」と言ってきました。私は心底ムカついたけど無視しました。こうゆう感じで今も私が注意すると、わざわざ私がいるうしろをむいてきて馬鹿にしたり、まわりの男子でからかったりしてきます。。そして私が睨むと「泣くなよww」とか意味不明な事をいってきます。泣いてないだろ。ちゃんと見ろ。それで私が。こいつらごときで私が泣くわけねぇだろと思いながら苦笑いすると、「こいつ笑ってるwおれたちのこと馬鹿にしてやがるw」みたいな事を言ってきます。そのとおりなんですが。なんかムカつきます。

あと、今日の掃除時間なんか私がほうきの当番なので、ほうきをとったら、その私がとったほうきを男子が「お前は誰もやらねぇ雑巾でもやれよ!ww」とか言って私の持ってたほうきをむりくり奪ってきましたww。結局、私はほうきをやりましたけどw。本当私に構わないでほしいとおもいます。
まぁ、まったく構われないのよりはいいですけど、あれは本当ウザいし、はっきり言って、嫌いです。

本当、今書いてはないですけど、他にもムカつく事がなんかいもなんかいも……(-。-;はぁ…もうこの班いやです…。。。

先生には言っていて、先生から班内の席替えしなさいと言われても離れようとも動こうともしません。。どんだけ私の前の列にいたいんだよ…はなれろよ…と思います。昨日なんか、国語の時間に前の席の男子にうるさいから私のノートに「不愉快だ」と書いてノートを立てて前の男子に見せたら、国語のノートを無理やり引っ張られて、ノートの1ページがビリッと破れましたw。それを見ていた先生が前の席の男子の事叱ってて「ざまぁwwww」と思いましたw(⌒▽⌒)

時には私の事好きなのかって思うくらいウザいです…


なんでこんなに私に集中してかまうんですかね…嫌いなら構わないでほしいし、できればかわしたい!簡単に受け流す方法をおしえてほしいです!!

A 回答 (3件)

嫌いだからしている態度というよりも、


・からかって面白いから
・実はあなたのことが好きだから

のどちらかかも知れません

相手にしないことです。

きつくあたればあたるだけ態度を変えますし、無視していても返って付け上がるだけです。

うるさければ先生に注意してもらう。からかわれたらほっておくことです
    • good
    • 1

もしかしたら あなたの発言した事により こいつ からかったら 面白いと思われたかもしれませんね~



それに 反応すると それが 楽しいとか思うタイプだと 思います!そんな 低脳な男の子にむかっかない方がいいですよ!


勉強とか 本当の友達との学校生活を送って下さい!

あなたも変われば 相手も変わる それが ダメなら また 身近な人に相談だね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
なんかわかりました!w

お礼日時:2013/06/22 08:57

ガキンチョ相手にガキと言うと、キレるので、鼻で笑って無視しましょう。


取り合わないのが一番です。

次の席替えで幸運を願いましょう。

ほうき取られたら、掃除せずに帰りましょう。
もしくは担任に「イジメられてます」とチクリましょう。。

事業中にウザク思えたら、教師に

この人達が煩くて授業に集中できません。
とハッキリ言いましょう。

虐め対策に、空手などを習っておくと、尚良いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

質問に答えてくれてありがとうございます。
これって虐めなんですかね?なんか怖いですね。
なんか自分もきずかなかったことにきずけました!ありがとうございます。

お礼日時:2013/06/22 08:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!