プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトルどうり、ゲームのGTA4、ニコ・ベリックにトランスポーターの主人公が酷似していて、少し悩んでいます。これは偶然でしょうか・・・

知っている方、意見などありましたら教えて下さいお願いします。

A 回答 (1件)

GTAは知りませんが、ググってみると


トランスポーターが2002からで、GTA4が2008だから

ベリックがトランスポータに酷似しているという主の関係と言えるでしょう

トランスは今度3作目なんで影響は十分考えられますが、
顔の造作なんてまったくのオリジナルなんてまずないし
この人とダイハードのブルース・ウィリスもハゲっぽいボウズ頭が似てると思いました

女優ならシャロン・ストーンみたいな顔は日本人から見ると
たくさんいますよね
似てる顔のキャラを見つけていろいろ話すのは楽しいです^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます!

どうやらトランスポーターから顔をもじったというのは否めないようですね。

やはりGTA4のキャラクターを考えた人に聞くしかないかな・・・ww

>似てる顔のキャラを見つけていろいろ話すのは楽しいです^^
それは非常に共感できます!!

お礼日時:2009/08/10 15:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!