アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ウェディングドレスを初めて試着したとき
どんな気持ちになりました?

楽しい気持ち、嬉しい気持ち、緊張
あ、結婚するんだ、結婚したいとは思っていたけれど
本当にこの人でいいのかなと不安な気持ちにはなりましたか?

A 回答 (2件)

どれにしようか、迷いに迷いました。

幸せな悩みだからいいやん、と旦那に言われました。

超幸せだと、思いました。

Koraiulpsuさんも、どうぞ末永くお幸せに(о^∇^о)
    • good
    • 1

あと何回きるのかな?

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!