プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私には婚約者がいます。ですが、今月頭に出会い系アプリを使っていることが判明。私がいない間に2人の女性と会っていました。話を聞くと、特にこれといった理由は無いと言われました。納得できません。また、交際を始めた時からちょくちょくログインし、見ていたそうです。交際を続けると言ったものの、その理由だけよく分からず、ずっとモヤモヤしています。どういう気持ちで手を出したのか知りたいです。本人に聞いても分からないと一点張りで。

A 回答 (3件)

他人の気持ちはわかりようがありません。



わかりようがないものをわかろうとするからモヤモヤするのです。

大事なのは、婚約者が出会い系アプリを使ったことについてあなたがどう思うか、です。

自分で考えるべきことを、他人の気持ちをモノサシに使おうとするからモヤモヤするのです。

それを前提に男性の気持ちを一般論で言えば、どういう気持ちでアプリに手を出したかでいえば、「ほかの女とヤリたいから」です。

しかしそんな本心は彼の口から出てくるわけがありません。

彼の口から本音が出てくるわけがないし、聞いたところで納得なんかできない理由にいちいちこだわっているから話が前に進まないのです。
    • good
    • 0

理由もなく使うとか、わからないとかあり得ません。

そんな男は結婚して子供がいても浮気する男です。可哀想ですがそういう男です。
    • good
    • 3

以前出会い系で会った人とセックスの後に婚約者が居ると言われたことあります。


結婚前にあそんどかんば〜くらいの軽い気持ちだったみたいですよ、その人は
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

お礼日時:2024/02/20 13:42

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A