アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚する前提で、結婚する(入籍前)に子供作る彼氏を皆さんはどう思われますか??

質問者からの補足コメント

  • 子作りしたいに対して、私は「ただ中で出したいだけでしょ?」と言いました。
    彼は「本気で真剣に子供作りたい」としか言いません。
    「最後に、ごめん。本心が出てしまった」と言ってました。

      補足日時:2022/05/12 10:09

A 回答 (8件)

結婚するのが決まっているなら中だしでも良いと思う入籍するのが決定しているのに何故生で中だしが駄目なのかが分かりません、私の考えは貴女が変に思えるのだが?。

    • good
    • 0

ただ中に出したいのが、太古から続く男性の自然な生理です。


避妊をすると言う事は、何らかの思惑があるからするのです。
考え方、捉え方が間違っていますよ。
その男の子を産む覚悟も無いのなら、sexなどしないことです。
勿論、結婚もね!
    • good
    • 1

愛し合っているのなら普通の事です。


いざ子供を作ろうと思っても、なかなかできませんよ。
授かった時が、その時です。
避妊してsexすることの方が不自然な行為だと認識すべきです。
相手の男の子を産む気もなく結婚するつもりなのですか・・・
    • good
    • 1

生でセックスしたいだけ

    • good
    • 0

男の発想としては無責任です。

愛する女性との子供を欲しいという気持ちは、それなりのプロセスを経て、男の気持ちに発生するものです。

その事を基準に考えると、彼は、子作りに不可欠な行為を生でしたい。それに対して女性が0Kを出しやすい言葉、子作りという言葉を道具に使っただけだと思います。
    • good
    • 0

理想ではないですがお互い成人で同意があれば良いかと。

    • good
    • 0

結婚には婚約という前契約があるのに、未契約で結婚する前提でのお付き合いほど信用のない口約束な関係はありませんので、


子供ができると揉めて破談になります。
    • good
    • 0

結婚決まっているなら問題ないと思います。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!