アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

若い女の子や可愛い子はイケメンや金持ち男に食われ、そのお下がりをフツメンのエリートが貰い、さらにそのお下がりとなるアラサーの婚活おばさんを非モテやブサメンが貰う。

このような記事を見たのですが、この世の真理ですか?

結局、若くて処女で綺麗な女の子をゲットできる男は勝ち組だけで、非モテやブサメンはその残飯処理をするのが関の山なのでしょうか。

A 回答 (2件)

釣りでしょうかコピペでしょうか…。

「若くて処女で綺麗な女の子」は色々な男が寄っていくのであなたと知り合えた時点ですでに彼氏がいたり結婚してたりします。多くは高校や大学で付き合いだしますし、彼女らはその当時好きな男と過ごしたってだけの話なんですよ。未来の旦那様に貰われるために新品のままでいようなんて考え方はまずしません。
近年だと金持ちのおじさんよりも同年代の男性のほうがモテるくらいなので若い時に彼女たちと仲良くなれているかどうかが勝負の分かれ道です。
非モテやブサメンの中身にもよりますが、無理して好きでもない男に貰われるくらいなら独身で良い、という勢力も増えています。「負け組はアラサー婚活おばさんをあてがわれる」時代ですらなくなってきてるんですね…。アラサー婚活おばさんにも選ぶ権利があるので。さすがにコミュニケーションロクに取れない相手だと婚活おばさんも裸足で逃げ出します。

漫画やラノベだとすんげー美人で可愛くて愛想がいい処女が当たり前に登場して主人公にだけ一途に惚れますけど、現実世界だと他の男が放っておかないんす。この世界は主人公(あなた)以外全部NPCとかじゃないんで。。
要するに「俺と出会うまでに他の男を誰も好きにならず処女を守り通した可愛くて美人で性格のいい若い女」っていうおよそ現実世界には存在し得ない俺向けにデザインされた女の形したナニかを求めているということになるので対人間との恋愛自体スゲー厳しいんじゃないでしょうか。
まずもっと外に出て人と関わって自分の視野を広げるべきだと思います。
ネットで自分が拾ってきた情報だけで世界を構築していくと徐々に精神を蝕んでいきますよ。

それでも非処女や恋愛経験アリの女や年増はムリ!若くて可愛い処女以外は負け!とお思いでしたら国際結婚業者を調べてみてください。貞操観念の堅い貧困途上国の若い女性を経済力でゲットする方法がまだ残っています。
    • 2

漫画か!

• 0