アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏が出来たら。。。活力が上がり!
仕事。。早で、残業、休日出勤など
積極的になるんじゃ無いんですか?
だから有休以外の普通の休みなんか
取らないとかじゃないの?
って思うのですが…

質問者からの補足コメント

  • 勿論休日出勤は予定がない時ですよ。
    残業、早でなどは
    デート代とか自分磨きの投資に使う目的とか。。。

      補足日時:2024/04/12 06:26

A 回答 (9件)

回答を見てると


世の中には、賛否両論あるんだなぁ
……と思う。

私は
モチベが上がり⤴
やる気スイッチが入る派だけど。

残念な、人も
いるのね……o(╥﹏╥)o
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。
同感です。

お礼日時:2024/04/12 08:36

いろんな意味でパワーは沸くだろうけど、だからって残業や早出を増やすことは別だよね。


相手に会う時間にパワーを注ぐでしょ。
    • good
    • 1

休日出勤は、金を稼ぐためってことですか?


正直、その活力は、残業や休日出勤なんかしないでも済むクオリティの向上に使うべきだと思いますけどね
残業してるねえらいね!ってアホな会社ならそれでもいいんだろうけど、普通は無駄に残業や休日出勤なんかしている社員は使えない奴扱いだから
    • good
    • 0

彼氏というか、これは女性でも同じだと思いますが、


恋人ができたら、生活や仕事に活力でるでしょうね。
そして、日々の生活が楽しくなり活力ある生活をおくると思いますよ。
    • good
    • 1

活力があっても、自分の都合だけで時間外業務はできないよ。


デート費用がかかる彼氏なら、仕事に費やす時間を増やしたくなるかも知れないね。
そうじゃないなら、LINEきたら即反応、会話に時間を使いたい方に活力が向いて、時間外なんかしたくなくなるんじゃないかな。
    • good
    • 1

自分の経験から言うと関係ない。


それはそれこれはこれ。
    • good
    • 0

彼氏ができないと活力が下がり様々な弊害が発出するという確かな証拠


そういった社員は迷惑です
仕事には持ち込まないで欲しい
    • good
    • 1

アホか


彼氏の心ない言葉、我儘、暴力、怒らせた時の手のつけられなさ、辛い時の頼りなさ
逆にキツイわ、1人の方がマシ
    • good
    • 0

それじゃ会えないじゃん。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A