dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人が酔っ払って彼女にLINEを送る時は嘘か本心かどっちだと思いますか?

A 回答 (6件)

好意がありますね

    • good
    • 0

LINEでも彼氏でも何でもないですが、PTA本部の役員をしていた時 、長くやっていると仲間っぽくなじんでくるじゃないですか、会長にあたる男性が飲み会の席で


お願いがあるんだよ~、家で音楽のリサイタルやりたいんだよ~、もうバイオリンいるんだよ~、音楽の先生に楽器何か頼んで、あとピアノは誰々さんに頼んで、庭でさ~、カレーでも大鍋で作ってと思ってるんだよ~、計画たててよ~お願いだよ~。
これだけ言われたら本気と思いません??長々とです。
分かりましたと返事をし、音楽の先生に依頼し、さぁしらふの時に電話を入れたら
いやいや、それは....困ったな~、ですって!
私が勝手に動いてるように言われてしまった!!
なので、酔っ払いの戯れ言は聞き流すことにしました!!
以上!
    • good
    • 0

わからんね。


試してみたら。
あなたから、連絡する。
喜ぶそぶりがあれば、本心じゃないかな。

飲んでる途中なら、誰かに言われてしてるかも。
家に帰って来たのなら、本気かも。

酒の勢いが必要な人もいるからね。
その人が、日頃はおとなしいのなら本心だと思いますよ。
    • good
    • 1

そんな酔っ払いの言葉にすがり付くと、ろくなことありませんよ。



貴女が酔っ払った時に全て本音で話すと思います?

答えは分からないです。
    • good
    • 1

ある意味本心です。


事実を言っているとは限りませんが。
    • good
    • 0

どっちも。


酔ってると嘘もほんとに思えちゃう。
酔ってると本当ののとが言えちゃう。

どっちもあると思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A