dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

酔っ払ったときに彼氏にLINEしたくなります。
構ってラインを送るとすぐに彼から返事くるのですが、友達と飲んでて帰り道的なことを送ると、LINE無視されます。
なんででしょうか、、酔ってるからこそ好きな人にかまって欲しいのに、彼的には鬱陶しいのでしょうか、、

A 回答 (5件)

酔ってる時の相手なんて、友達でも嫌だ こっちはシラフなのに酔っ払いの相手なんてしたくないよ

    • good
    • 0

たぶん、誰かと呑んでるあなたにやきもち焼いてるんじゃないでしょうか!腹立たしいわけですね。

    • good
    • 2

どんなラインしてるか分からないからなんとも言えないですがあんまりあいされてないだけかと

    • good
    • 0

僕が彼氏でも、引きます。



酔うと多くの人は、粗暴になり、心遣いできません。
そんな自分を隠す気持ちのかけらも感じられません。

>彼的には鬱陶しいのでしょうか、
そう思います。
    • good
    • 0

友達と楽しんでる時間があるなら俺と楽しむ時間に充てろよ、


みたいな気持ちで不機嫌になったんじゃない?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A