dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

男の人もいる飲み会に行ってる彼女から、今何してるよーとか、次どこ行くよとかLINEが来たら、彼氏はうっとうしいと感じますか?
「やっぱり○○(彼氏)と飲んでるのが一番楽しい」みたいなLINEが送られてきたらどう思いますか?

A 回答 (4件)

うーん、連絡は入れません。


余計に嫌気がさすので、
職場懇親会と言うなどしてごまかします。
    • good
    • 0

酔ったノリで送られてきたらウザイ。


彼が心配しないように事務的に送る、という感じが出せるならそれがベスト。

「やっぱり○○(彼氏)と飲んでるのが一番楽しい」というのも悪くないけど、
考えようによっては「じゃあ行かなきゃいいだろ」とか、
「そのくせ2次会行ってるじゃんか」ってなる可能性もある。

「○○(彼氏)に早く逢いたい」でいいと思う。
    • good
    • 1

いいと思います(笑)

    • good
    • 0

私は、彼女から、自主的に、連絡が入ります。


私に、気を使って、くれてる感があり、嬉しいですよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A