dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女が酔っ払った時に言われた言葉がとても気になっています

この前、彼女とお酒を飲みました
私はお酒に強いので酔いませんでしたが、彼女は1本(氷結)で物凄く酔う程でお酒にとても弱く
2本飲んで毎度のように酔い潰れてました。

暴れるって程ではないんですが、ウロチョロしたりエッチになったり(笑)
ちにかく色々と忙しいので、ベッドに寝かせたんですけど、そこで言われたのが「別れよう」
「なんで?」って聞くと「よくわからないけど冷めた」と言われました。
冗談でも言われた事ないのでちょっと驚いたんですが、酔っ払ってるし冗談だろと思いつつ
「本当に?」って聞いたら"真顔"で「うん」と言われました。
すぐ後に「うそー」みたいな事を言って寝ちゃったんですけど、物凄く気になっています。

酔う前(普段)の彼女は私に甘えてくるしキス等よく要求をしてきて
とても可愛らしいです。
甘えると言っても金銭的な面は一切ありませんし、利用されているなどの感覚ではないです。
逆にとても優しくて謙虚で良い子です
酔う前に、お互いに冗談を言い合ったりして、冗談を言うような?雰囲気ではあったんですけど
酔って本心が出たのか?と不安が過ぎっています

A 回答 (3件)

>酔っ払ってるし冗談だろと思いつつ



いや、酔ってると「理性」というタガが外れて本音が出るものです。

「酔った勢いで~」との言い訳がありますが、むしろそちらが本音であって
普段が抑えてる姿、という事です。

>酔って本心が出たのか?と不安が過ぎっています
そうだと思います。

これまでを振り返って、よくなかったのか?という反省、考えさせられる、いい機会だと思います。
質問者さんに落ち度がない場合は、
もしかしたら「他に好きな人」ができた可能性もなくもない。
残酷なようですが、あくまで可能性として。
    • good
    • 3

「酔って本心が出たのか?と不安が過ぎっています 」貴方の思うとうり、彼女の本心がでたのです。

寝言も 同じ事、意識もしない言葉が無意識に出てしまうのです。簡単ですが彼女の為に時間を、おきつつ、じょじょに 距離を 置いてあげてください、お互いのために、、、酔っ払ったふり  していた  と  思った事は  ありませんか、、、、、、、、、
    • good
    • 7

あなた粘着気質?


重複投稿しすぎ
マナーは守りましょうよ

彼女の言葉が気になるなら直接聞くのが一番でしょう…酔うと気が大きくなったり、投げやりになったりするヒト居るからねぇ
酔ったフリして言えない事を言うヒトも居るけどね
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A