dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女のお酒の弱さに心配です

回覧ありがとうございます
1ヶ月前に彼女が出来て、たまにお酒(チューハイ)を一緒に飲みます
彼女はお酒にとても弱く、1本、2本で完全に酔い潰れてしまいます(氷結1本でアウト)
爆睡するのではなく、テンションがおかしく?なります
また、もろ酔っている最中の記憶が飛びます(寝て起きるとうち何かした?など聞いてくる)
1,2本でこうなるのは大袈裟では?と思われがちですが
酔っている彼女を見ると納得できちゃいます・・・

大体、エッチなどイチャイチャした後に飲んでいるんですけど
まず熱いと言って服を脱いで全裸になる(下着のまま飲むときがあれば下着を脱ぐなど)
それでいつもは私からエッチを仕掛けるのに、酔ってしまうと彼女が求めてきたりします
常にエッチ全開では無いですが、少しエッチになっています

そこで心配なのが、彼女が私以外の他人と飲むときも同じような事になっていないか
とても心配です・・・
彼女は今学生で飲み会やらBBQなどで地元の友達とお酒を飲んでいるようです
また聞いた話だと昔から仲の良い男友達と2人で飲むときもあるようです
正直、最初は男と1:1で飲むことに不安を思いましたが、友達以上の関係は有り得ないらしく
本当に仲の良い友達として遊んだり呑むと言われたのでそこは納得しました

しかし相手も所詮は男
自分も酔って理性を失っているとなると何をしてくるかわからなく不安です
私は女ではないのでわかりませんが、呑む相手が彼氏や友達と違ってくると
酔い方?も変わってくるのでしょうか、流石に友達といる時は服を脱がないなど・・・

正直、女友達がいるBBQで呑まれるとしても不安です
どうなんでしょうか?

A 回答 (5件)

飲み屋さんで働いている男友達の


彼女の第一条件は
「酒が強いこと」です。
酒に飲まれてわけわからなくなっている女性を
たくさんみるからだそうです。
自分のペースを守って、きれいに飲める人じゃないと
何が起こるかわからない
とお客さんを見ていて思うそうです。
そこに同席する男性も様々で
明らかに酔っ払っている女性が飲むのを制止する人もいれば
がんがんのませて触り放題な人もいるので
結局女性の自己管理の問題のようです。

家飲みは安心感があるし、酔いが回りやすいです。
だから
外で友達と飲む、というのと
家で彼氏と飲む、というのだと
前者のほうが酔っ払いにくい、とは思います。
でもそんなのわかんないですよね(^_^;)
彼女は自分のリミットをわかっている人でしょうか。

あと、大丈夫かどうかは友人の質によると思います。
男友達と2人で飲む、にしても
みんなでBBQ、にしても。
一番いいのは自己管理ができることですが
それができないのであれば
周囲が止めてくれたり調整してくれたり
する関係性であればいいですがどうでしょうか。
彼女の友人たちに会ったことがありますか?
できれば「みんなで」飲む機会を持ち
どんな様子なのか見てみるといいと思います。
客観的に。
彼氏がいるから安心して酔っ払う、ってことも
あるかもしれませんが。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼女の第一条件に酒が強い、ですか・・・
私は酒以外の面で彼女が素敵と感じたら酒関係無しにアタックしちゃいます

物凄くお酒に弱いよ、酔ってる時にこんな事言ってきたよ、と言っても
絶対に無いし!と可愛く反抗してきます
でも仲の良い女友達だけと呑む時は友達に彼女はダメ!と呑ませて貰えないようです(笑)
このような扱いも受けてることですし、内心ではわかっていると思います。

このように抑えてくれる友達が場にいるのなら安心できますが
やはり自己管理で抑えてもらいたいもんです

お礼日時:2010/07/31 19:52

私は同じ女性として、現実をお伝えします。



まずお酒が入ると服を脱いだり、Hな気分になるというのは、間違いなく、友達の前でもやります。
彼氏の前だけというのは、ありえません。
そもそもお酒を飲んで服を脱ぐというのは、女性の中でもごく一部です。
それは彼氏の前だからというわけではなく、脱ぐのが好きなんです。(男の人でも裸になるのが好きな人と嫌いな人がいますよね。それと同じです。女性だから・・・ではなく、彼女も服を脱ぐのが好きで、普通は許されませんが、お酒の場だとある程度許されるので、無意識のうちにやってしまうのです。)

女の人に服を脱がれて、嫌がる男を、私は見たことがありません。
服を脱ぎ、Hな雰囲気をかもし出している人を、誰が拒むでしょうか。
よっぽど夢中になっている彼女とかがいれば別ですが、強い意思がなければ、男は100%彼女を受け入れ、Hをするでしょう。
彼女は友達と言っている男友達だって、相手からすれば、やらしてくれる友達としか思ってないかもしれません。
あなたを傷つけるつもりはありませんが、残念ながら、彼女はあなたの前でも友達の前でも同じ行動をとっていると思います。

彼氏にとったら、辛すぎる現実だとは思いますが、それを「魅力ある女性・ちょっとやらしい女性」として愛していけば、楽しみは広がるかと思います。

この回答への補足

回覧ありがとうございます

やはり現実は甘く無いですよね・・・
ついつい、都合の良い方向に考えてしまいます

ところで、彼女からメールが返ってこなくなりました
涙が出てきました
因みに3,4人の女の子と一緒に飲んでいるようです
彼女たち守護者に今回は全てを任せます

とりあえず次に会う時にでも、彼女に真剣に相談します
本当に耐え切れません。物凄く辛いです
私も一杯やろうかしら

補足日時:2010/07/31 20:43
    • good
    • 13

既に地元の友達と過去に何回もHしちゃってるのでは?


貴方にバレテないだけで。。。
と思ってしまいますが。。

それだけ弱く酒癖が悪いなら
飲み会禁止にするか、ジュースしか駄目と決めてあげましょう。
それでも飲みたいとか薦められると断れないというなら
あきらめるしかないですね。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

本当に心配です
理性が無いとしても体を重ねるなると死にそうになります
書いているだけでも死にそうになります

流石に飲み会禁止は可愛そうですし
周りがお酒を飲んでいてテンションが上がっている中
一人孤独でジュースって言うのも可愛そうです・・・

周りの友達がしっかりしている
彼女が頑張って抑えてる
こう信じるしか無いんでしょうかね・・・

お礼日時:2010/07/31 19:46

自分の彼女もこの前の飲み会ですごいことになってました…。


そのBBQに質問者さんも一緒に行くことはできないのでしょうか?彼女が心配ならなるべく自分もついて行ってあげるとか。無理だとしても回数を減らしてもらうとか…。でもあまり言い過ぎても彼女のプライベートなんでウザがられるかも。
地元だから厳しい部分もあるんでしょうが、自分の目が届かないところでもしそういうことがあったら…と考えると不安ですよね。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

私が付いていくのが一番なのはわかっていますが
難しいんですよね・・・
彼女に制限をかけて縛るのも嫌ですし複雑です

彼女には、すぐに酔うし行動も大変(エッチになる)と伝えて
常に友達と呑んだりする時は気をつけるように!と言ってますが
目が届いていませんし心配です・・・

お礼日時:2010/07/31 19:43

>そこで心配なのが、彼女が私以外の他人と飲むときも同じような事になっていないかとても心配です・・・



多少の理性は働くでしょうけど、パターンは変わらないでしょうね
あと排卵日とか生理日には特に気をつけましょう

ただし泥酔した女性がモーション掛けてきても、大概は男のほうが引くでしょう
先に酔ったもの勝ちですから彼女はほぼ大丈夫かも

この回答への補足

回答ありがとうございます

多少の理性でもいいので、体関係は制御して貰いたいもんです・・・
正直、性行為まで至らないとしても
裸を見られる、下半身に行かなくとも胸を揉まれるなど
そういうネガティブな発想をしてしまい体がもがいてしまいます

彼女から、今日はBBQがあってお酒もいっぱいある(ハート)
というメールが送られて泣きそうです

補足日時:2010/07/31 18:32
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A