dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

先日、飲み過ぎてしまい夜に彼氏に電話をかけてしまいました。
酔ってるので呂律もうまくまわらず、約1時間ずーと一方的に話してしまいました。

その内容は、
私がどんなに彼を好きかとか、あなたは私にはもったいない人だとか
あなたが他の女性に心変わりしても私は止める権利はない!とか
そこで、彼がじゃぁ私が他の男性に乗り換えるってことはないの?と聞いてきたので
そうしたら私は坊主にする!絶対にない!と言いました。
彼は爆笑してましたけどね。
挙げ句の果てに結婚したい的な発言をしてしまいました・・・。
それに対して彼からなんと返事されたか覚えてないのがもったいなかったです笑
「ありがとう」て言われた気もします。
それで彼が来週会って話そうと言うのですが、
ものすごく不安になりました。

酔って電話した挙げ句に逆プロポーズ的な事をされたから、
私は重たい女だと思われたでしょうか。
別れ話かもしれないと思うとやりきれません。

かわいい酔っ払いなら、しょーがねーなで済むと思いますが、
私はたぶんくどかったと思います。

いつもデートするときはラブラブで彼に不満は一切ないのですが、
好きすぎるが故の不安に駆られて酔っ払い電話をしてしまった始末です。
ただ、酔っ払い電話はこれが初めてです。

みなさま、同じような事された方いますか?
彼女からこのような電話は正直どう思いますか?

A 回答 (4件)

今の嫁さんとつきあってるとき、彼女はお酒が好きでよく飲んで電話をかけてきたので、


彼氏さんの状況はよくわかりますw。

あ~こいつ酔っ払ってるな~。でもこういう時の話って、本音なんだよな。
結婚したいまで思ってくれてんのか~。そうか~うれしいな。
こりゃ男として、ちょっと彼女との結婚もマジで考えないとだめだな~ってところです。
付き合ってる期間が短いときは、「そのうちなw。」程度にしか思わないですけど。
あくまで酔っ払いの話なので。

とりあえず、嫌ではなかったですね。
男は、毎回付き合うたびに、重いところまで考えているもんですよ。
遊びなれてる人はどうかわかりませんけど。

まあ、それでも次会うときには、この間酔っぱらって電話しちゃってごめんは言った方が無難かなと思います。
    • good
    • 10
この回答へのお礼

似たような体験されてる方の回答、
大変参考になります。
彼氏も「また酔っ払ってるな~」と流してくれたらいいんですが。
話の内容が内容なだけに、やっちまったー!って後悔です。
次会った時は謝罪はしっかりしようと思います!

お礼日時:2016/04/23 23:26

「そこで、彼がじゃぁ私が他の男性に乗り換えるってことはないの?と聞いてきたので


そうしたら私は坊主にする!絶対にない!と言いました。
彼は爆笑してましたけどね。」(引用)

ちゃんとした彼氏さんだと思います。大丈夫ですよ。

お酒飲むなら、彼氏さんと二人で一緒に飲みなさいよ。
そこで思いっきり甘えてください。

おしあわせに。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
酔っ払い相手の話に笑ってくれただけ感謝ですよね。。
まぁ、まじめで誠実なひとだと思っています。
彼ともよく飲みに行きますが、
今度は思い切り甘えてみます!笑

お礼日時:2016/04/23 23:29

のろけですか?楽しみしかない悩みだね!無いと思うけどもし重いって言いやがったらどうせ長続きしないね。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

私にとっては深刻な悩みです。
参考までに「会ってる時はラブラブです」と表現したのですが。。。
重いって言われても仕方ないですよね。

お礼日時:2016/04/23 23:21

悪酔いしているなと思うだけです。

何かあったのかもしれない。そんな程度ですよ。
彼が会って話しをしようと言ったのは、あなたに何かあったと思ったからです。
話を聞いてあげるのであれば、電話ではなくあなたと会って聞こうとするのは普通のことです。
別にあなたを嫌いになったということではありませんよ。心配は要りません。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

彼がそう思ってくれてるなら安心ですが・・・
嫌われたとしたら「会おう」としないですよね?
前向きに考えるようにします。

お礼日時:2016/04/23 23:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A