アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

お酒を結構飲んで彼氏に電話をかけてしまいました。
普段ずっと彼氏の気持ちがわからなくて、それを酔った勢いで泣きながら電話してしまいました。
○○君がうちのこと好きかわかんない。とか、もううちのことなんか振っていいよ。とか、うちは〇〇君のことすきだもん。とか
冷めてしまいますかね。自分の彼女からこういう電話がかかってきたらどう思うか知りたいです。

質問者からの補足コメント

  • へこむわー

    うちは〇〇君のこと好きだもん、と言ったとき、俺も好きだよ!とは言ってくれました。
    改めて電話で謝った時に話し合ったらいいですかね。

      補足日時:2019/01/02 14:15
  • いま私は帰省していて、すぐに会うことができないので、電話しか手段がありません…。

      補足日時:2019/01/02 14:25
  • 昨日の夜の出来事です。

      補足日時:2019/01/02 14:37

A 回答 (7件)

電話の件じゃなくて、彼氏を「おとこの人」というような見方をしようとしたり、冷めるかどうかとかどうでもいいようなことを考える自己中心的でひとりよがりな人は吐き気がするほど嫌悪します。



まぁ割りといますよ。

で、お望み通り別れます。
そんなつもりじゃなかった とか よっていたとか関係ないです。喧嘩しようがなんだろうがそれは絶対的なNGワードです。例外は一度もないです。


あくまで私の場合はですがね。

こういう都合の悪いやつは参考にしないですよね。そういうとこが嫌なんです。
    • good
    • 0

>いま私は帰省していて、すぐに会うことができないので、電話しか手段がありません…。



あくまで私の中の考えとして聞いてください。強要するつもりはありません。

私があなたの彼の立場だとして、少し気持ちが離れているとするならば、電話で謝られても『もういいから…』としか言わないと思います。
『会って話がしたい』と言われても面倒くさくなって『もういいから…』で電話は終わらせるかな?

酔ったのがいつの出来事か分かりませんが、今のあなたはただ自分の気持ちだけをどうにかしたい、と思っているだけのような気がします。
本当に謝る気持ちと元通りにという気持ちがあれば、電話はあまりにも簡単な手段じゃないかな?と私は思います。
 
私なら彼の帰省を待って直接会って話します。
その間は自分の欠点と向き合って納得して、改善する時間に充てます。

あくまで私個人の考えです。どうするかは、あなた自身が決める事です。
    • good
    • 2

>改めて電話で謝った時に話し合ったらいいですかね。



電話よりもあった方があなたの気持ちもキチンと伝わるし、相手の気持ちも聞きやすいと思いますけど。

電話では表情分かりませんから。
素直に自分の気持ちを伝えれば、分かってくれると思います。
    • good
    • 0

>俺も好きだよ!とは言ってくれました



そりゃ下手なことを言ったら何しでかすかわからないからでしょ。
    • good
    • 1

彼の受け取り方次第でしょう。

酒の力を借りてしか本心が言えなかったのか、と思うか。あなたを可愛いと思ってくれるようになるか。酔っ払ってふしだらな女と思うか。そこまで思ってくれているのは嬉しい。と、思うか。それぞれです。少なくともあなたの本心が聞けたのですから彼は、あなたとの今後を判断する材料になったことは確かでしょう。すぐに嫌になることはない、と思います。
    • good
    • 1

お酒を飲んだ時は本音が出る。


さすがにそこまで泣きながら言われたら引いてしまいますね。

その後あって、何も考えてないようなケロッとした態度で普通に
話しかけられたりしたら…。無理ってなると思います。
    • good
    • 2

>どう思うか知りたいです。



ドン引きです。酒癖が悪いのもダメだな。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています