アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

酔っ払って彼氏に電話してしまいました。
彼とは遠距離恋愛中です。

最初は楽しく話していて、週末会う時に何するかなど決めていました。

でもいつの間にか、もっと会いたい、寂しい、もう嫌だ、など言いながら泣いてしまいました。彼は、今週末会えるよとか泣かないでとか優しく話しかけてくれたのは覚えているのですが、そのあとの記憶がありません。

こんなに酔ったのは久しぶりで、彼もこんなに話の通じない私と電話したのは初めてだと思います。
自分がうざすぎて自己嫌悪がすごいです。

謝罪のLINEを入れたいのですが、どう打ったらいいかわかりません。。

ご意見いただけるとありがたいです。よろしくお願いします。

A 回答 (8件)

謝罪文を送ると彼氏さんに申し訳なさを感じさせてしまいそう。

普通通り接するのが僕の中ではベストかなと思います。
    • good
    • 0

その時の「本当の気持ち」を素直に言えば、彼は理解してくれると思います。

    • good
    • 0

遠距離って男性から見たら寿司ネタが乗ってないシャリだけの寿司や、肉の出てこない焼き肉店みたいなものです。



それに対して酔っ払いウザ絡みしているのは少し厳しいかと。

謝ればではなく一度別れて、戻ってきたり、会う機会があれば関係を考えては?
    • good
    • 0

私も彼氏と遠距離恋愛中で同じような経験がありました。


お酒飲んだら情緒が不安定になって
普段の感情の倍の感情が出てきて自分の気持ち抑えられないですよね。
私の場合は
(お酒飲んで気持ちが爆発してしまってごめんね
でもほんとに会いたくて寂しくて仕方ないくらいあなたの事が好きなんだよ)
と、そう言ったら彼氏は理解してくれましたよ。
好きな気持ちを伝えることに嫌だと感じる彼氏はいないと思います。

ちゃんと自分の気持ちを伝えたら悪い方向にはいかないと思いますよ。
頑張ってください!
    • good
    • 0

No.2さんに同意です。


下手に言い訳せず飾らず素直に接しましょう。

もし自分が電話相手なら酔っていたとはいえそこまで想ってくれていたのかと悪い気はしませんけどね。

普段は物分かりの良い彼女を無理に演じたりしていませんか?
逆にそっちを心配してしまいます。
    • good
    • 0

俺は酒は好きだが、ヨッパライはキライだ。

だから人前では酒は飲まんし、酔った姿を人の目に晒すこともしない。

酔っ払って人に絡むなんて、完全にやっちまってるよなあ。。。酒癖の悪さは完全にマイナスです。ちゃんとゴメンナサイしましょう。
    • good
    • 0

遠距離恋愛から結婚したオジサンだよ。


大丈夫、彼氏も同じ気持ちだから。
「昨夜はゴメン」でOKだ。
寂しい気持ちは痛いほどわかる。
頑張れ!
    • good
    • 0

いいじゃない


人間だもの、どこかで聞いた言葉ですが、お互いもっとさらけ出す方が、本心見えて愛おしいと思いますよ
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A