dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼氏が酔っ払って違う女の人とキスとかしてたらそれは浮気になりますか?

A 回答 (7件)

無意識じゃないね。

というか、酒にだらしない人はその程度ですけどね。
    • 0

絶対意識あるよ

• 0

記憶がないほどベロベロで本当に無自覚なら浮気扱いにしなくてもいいと思うけど

記憶あるなら酒の勢いとはいえ本能的にその人としたい気持ちがあったからこその行為だと思うし彼女に対してちゃんと気持ちがあれば本能的に自分には彼女がいるということも考えられるはずだし、、

だから、記憶がある場合は浮気心は確実にあったと認定するけど普段はそれを押さえて一応我慢していると、とりあえずはそう判断してあげてグレーかな。
    • 0

ならないですねぇ

• 0

浮気とは言えないと思いますけど、お酒によって理性が働かず、動物の本性をさらけ出したわけですから、本人が自覚して酒を遠ざけないと、何度でも同じ事をするでしょう。

それが、浮気に繋がることは十分あり得ることです。
    • 0

結婚を していないのに 「浮気」だと言ってる事が間違いなのだから あなた達が 最初から 浮気の意味を間違えてるだけ・・

• 0

失態ですね。

• 0