アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

マッチングアプリでやり取りして1ヶ月、会えません。
当方30歳女です。
アプリで2つ歳下の男性と知り合いLINEで1ヶ月近く毎日やり取りしてる人がいます。
その間電話で話ししたり、知り合ってすぐ向こうから会う約束してくれたのですがお相手がコロナにかかり会えずで復帰後も仕事たまってしまい会えずに1ヶ月たちまちした。
先週私から会いたいと伝えたら来週から会えるよ!っと言ってくださりその週になった今も具体的な日程を言ってくれません。
また、彼が送ってくれた写真と全く同じ投稿しているインスタを見つけてしまいました。
職業や声も似ているのですが住んでいる距離が200km近く離れているので別人のようでしょうか。
その間、他の方から付き合いたいと言われたのですが彼がすっから美化されてしまったせいか他の人に興味がわかず、断ってしまいました。
人の写真を使っているような方とは、やはり会えないのでしょうか。
彼が写真と別人でも会話が楽しくて会ってみたいです。

どうか会えるようアドバイスをください
誹謗中傷はご遠慮下さい。

質問者からの補足コメント

• 今日また会えるか聞いてみました。
    会えるように調整なんとかする!で誤魔化されました。
    週末断られたらそのタイミングで追求してみます。

A 回答 (4件)

なるほど。

楽しいのは分かりますが、会わない方がいいのでは。
というか、これ、恐らく、会うと嘘がバレるから会いたくないのでは。
そうなると、あなたがいくら会いたくても無理だと思います。

それでもどうしても会いたいというのであれば、
LINEなどで、彼の嘘を全て言ってもらう事ですよ。
そうすれば、罪悪感や負い目がなくなるわけですから、
会ってくれると思いますよ。
まずは、彼が嘘をついているらしいので、
その嘘を白状させることで、あなたは会う事ができると思います。
白状すれば、彼も会う事を躊躇せずに、胸をはって会えるでしょうかね。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。相談しておいてなんですが私もそう思いました(笑)
ただ、ドSっぽいところが魅力的と言ってしまった手前、彼に恥をかかせることになってしまうので言い難くて、、
諦めたほうがよさそうですね

文面を見ても恋愛と言うより思い込みや願望が強くうまく行かないので諦めては?

男性は遠距離恋愛では女性の魅力や価値を感じにくいので成功しにくいです。

だから週2でも会い、向こうから会いたいと思わせる人で無いと成功はしないのです。

マッチングアプリでも良いので近場の男性を探しては?
    • 0
この回答へのお礼

思い込みや願望が強いというのはどのあたりの文章から感じましたでしょうか。
彼から何度も会いたいと言ってくれたのにコロナや仕事で断られています。
あと説明不足でしたが彼とは住まいが近いようですが、インスタの方(写真の本人)が彼の住まいと離れています。
なので別人と疑っている次第です。

積極的に連絡を取るしかないと思います

• 0

それだったら、

正直に、

写真とは別人でも、会ってみたいって。

言ってみたら

それで、結果を見る
    • 0