アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性セラピストさんにショートメールで予約をしました。少しやらしいマッサージも?ってやり取りなどしました。恥ずかしくなりドタキャン。その後でメールで予約していきました。色々話しして。次はやらしいマッサージも、って。なりました。2回目お店に行った時に。問い詰められました。かなり、押し問答して。今さら言えなくて、嘘を貫き。電話番号をかなり聞かれたけど、、言わなかった。最後はセラピストさんが私を信じて謝ってました。その後でエッチ。名前も全部嘘。罪悪感が、、嘘貫いたほうが?

質問者からの補足コメント

• 私も、私ですが、、まだ通います。嘘の名前を貫いたはうが良いですかね?セラピストはまっすぐな方で。ドタキャンしたのと私が同一人物か知りたかっただけ。って。だから罪悪感が。貫き通すほうが賢いかなあ?

• 色々な意見が聞きたいです

A 回答 (2件)

誰もあなたに関心ないので自由にすればいい。

• 1
この回答へのお礼

う~ん、今更ね言えないですよね、かなり押し問答。同一人物やないと信じてるみたいやし、罪悪感を払拭したほうがですね?

貫いた方がいいです

セラピストが立場を利用して患者と性交渉していたという事がばれたら違法行為として捕まります
警察は同じ用に性交渉をしている人はいないかと調べますから
その時にばれたくないでしょ
    • 1
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます。まあ、私も私ですが、、まだ通います。どうなるかわからないし、貫いたほうが良いですよね?セラピストはまっすぐな方で。すぐに認めれば良かったのかなあ?って罪悪感が、