dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません質問があります。 いつも月1で指名してお世話になっている女性のセラピストさんがいます。 ここ最近何度か?予約の電話をするとその日は休みですと言われました じゃすいません仕方ありませんので、別の方でお願いしますと言ってお店に来店したら 勤務時間が?変更になったのか その女性のセラピストさんが休みと言ったのにお店にいました 自分は、特に何もしていないのですが 避けられてますよね?何故なんでしょうが?

A 回答 (2件)

だったら気にしないで良いですよ。

女は難しいから、貴方が好みのタイプで無いだけでも嫌われますし。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
半年以上通っていてまあ月1ですが
普通にやって貰っていただけなのに
ほんとに変です。

お礼日時:2022/08/20 23:00

してないつもりでも相手が嫌に思う事あり。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

半年以上通っていまして
特に普通でした
ほんとに分からないです

お礼日時:2022/08/20 22:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!