dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

すいません質問があります。 いつも月1で指名してお世話になっている女性のセラピストさんがいます。 ここ最近何度か?予約の電話をするとその日は休みですと言われました じゃすいません仕方ありませんので、別の方でお願いしますと言ってお店に来店したら 勤務時間が?変更になったのか その女性のセラピストさんが休みと言ったのにお店にいました 自分は、馴れ馴れしくしたり、世間話等も一切していません。
最後にありがとうごさいましたと言っているだけなんですが。
女性のセラピストさんは迷惑?だと思っているのでしょうか?

A 回答 (4件)

ここで聞いても誰にも分かるはずないと感じます


偶然かもしれませんし、何かが気に入らないのかもしれない
同じ相手を連続して担当してはいけないと会社で決まっているのかもしれない
    • good
    • 0

ただ単にそのセラピストさんの個人的な事情やお店の事情が関係しているだけなのではないでしょうか?


あなたを避けて予約を断った、とは思えないのですが…
    • good
    • 1

休みですと言っておきながら他の方で来店するのが分かってるならバレる事は有り得るのに。


自分ならNGなのかどうなのか確かめたいですね。
理由は本人しか分からないですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。

お礼日時:2022/08/21 07:00

んー


説明を聞いているとあなたに不備は一切ないので、
わからないですね。
説明限り聞いているとあなたに不備はなく、
たまたまではないでしょうかね。
原因となるものがあるかないか今一度考えてみてもいいかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうごさいました。
ほんとに意味不明です。

お礼日時:2022/08/21 07:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!