dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問があります。
半年程お世話になっている
女性のセラピストさんがいます
月1くらいで通っていたのですが
最近、この日はいないですと言っておきながら
勤務時間を変更したのか?出勤していたり
いつも土曜日の夜に行くのですが、その日は19時迄ですと言ったりします。
明らかに避けられていますよね?

A 回答 (4件)

仕事の都合だと思いますよ。


そこまで気にされてないと思います。
    • good
    • 1

はい。


あちらも仕事ですし、しつこいのは誰でも嫌いです。
    • good
    • 0

セラピストさん 他に仕事があるのでは?


私の担当さんは 他店の応援にいったりもしてました!

質問者さん そのセラピストさん お気に入り? 好きなの?
通っているお店では
セラピストさんの個人情報を聞く事は
        お茶・食事に誘う事は禁止でした(涙!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恋愛感情はありません
仕事等で肩こりや腰の痛み等が酷く
初めてやってもらったら凄く体の調子がよくなったので、そこから月1で通ってました

お礼日時:2022/09/08 06:43

だったらなんだ?

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!