アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めてのふりをしてしまいました。


22歳女子です。付き合って間もない8歳上の彼がいます。
先日彼の家に泊まる機会があり、そういうことになったわけなのですが、初めてのふりをしてしまいました。

私は自分の過去の話をするのが好きではなく、彼にも「私は嫉妬するので聞きたくありません」と言っており、お互い過去の異性関係はあまり知らないです。
私は、過去に彼氏というものが5人おりましたが、深い関係になったのはそのうち2人ほどで、しかも数えるほどしか経験がありません。
なので、お恥ずかしい話ですが、慣れていないので実際挿入されるとまだまだ痛いです。
中々入らないし「痛い!」って言ってしまうので、彼が「初めて?」と言ったので、思わず「はい」と答えてしまいました。
その時は、そのほうが可愛いかな、なんて思ってしまったのですね。
それからというもの、彼は入れるたびに「痛い?」と聞いてくれて、私が「痛い」と言うと抜いてくれます。(我慢はしますが我慢できないくらい痛いとき…)
私が初めてということを彼は信じてるみたいなので、今更「実は初めてではありませんでしたー」なんて言えないです。(「初めてではないけど痛いのは本当」と言うとそれもまたややこしい気がして…)
しかし考えてみれば、この歳で初めてっていうのも彼はもしかして引いてるんじゃないだろうか、と思い始めてきました。自分でついた嘘なので引かれても自業自得なのですが…。

実際のところ、彼女が初めてだと男性はどう思われますか?引いてしまいますか?年齢にもよると思いますが。
とても恥ずかしい質問なのですが、答えていただけると嬉しいです。
ちなみにこの嘘は通し続けるべきですか。ばれることはないと思いますが。

A 回答 (5件)

初めてじゃなくとも「痛がる」女性は居ましたよ。



お互いに過去で嫉妬するならば黙っておくのも手だと思います。

真っ最中に「初めて?」と聞かれて、「いえ、あの、実は・・・」と話をするシーンでも無いですしね(笑

貴方の「思わず、ハイ」。それで良と思います。

「彼女が初めてだと男性はどう思うか」ですが、私は単純ですから「ありがとう」ですね。

別に初めてだから引くと言う問題じゃないと思います。

最後に「この嘘は通し続けるべきですか。ばれることはないと思いますが」は、通し続けて良いでしょう。
相手がそう思っているならそれで良いですよ。
もしばれたら・・・?
「貴方とは初めてだよ」と開き治っちゃえ!(笑

これからも彼と良い関係を続けて下さい。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
そうなんです、最中に説明するにはとてもややこしかったので…笑
「初めてではないけど慣れてないのは本当なんです、久々だし」なんて言ってもな…と。

通し続けようと思います。
貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 08:49

自分はこの嘘凄い嫌いです。



初めてで引く事は全くありませんが、真実を知ったらもう他の事も信じれません。

もし彼とずっといるの気なら、墓まで持って行って下さい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

ですよね。嘘つく女なんて信じられないですよね。
大変なことをしてしまいました…。
墓まで、了解です。

お礼日時:2010/05/13 08:42

初めての女の子のがいいですが,嘘つくような女の子は心の底から嫌です。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当、そうですよね…。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 08:44

22歳で初めてだったとしても大抵の男は引きませんよ。

寧ろ喜ぶ可能性のほうが高いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当ですか?良かった…と思っていいのでしょうか。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 08:43

幸せな嘘、ということで貫きなさいよ。


相手も経験が少ないのでしょう。それに救われたかたちですよ。

でも反省はしてください。余計なことをしたとしか言い様がないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい、わかりました。
相手が経験が少ないかどうかは定かではないですが…恐らく少なそうです。

確かに咄嗟についた嘘でした。
余計なことしました。反省します。
ご回答どうもありがとうございました。

お礼日時:2010/05/13 08:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A