dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ブサイクで大人しい人に対して、
処女なんだろうなって思いますか?
ブサイクでも明るくて人当たりいい自信ある人は
彼氏や旦那がいたりするし、処女も少ない気がします。
稀に美人で明るいのに処女の子もいたりします。
前に会社の後輩に、付き合った人がいるって言ったら、
えーいないと思ってたー誰とも付き合ったことなさそうとかバカにされて言われました。
それを結構気にしていて、今の職場でも同性からよく
彼氏いるんですか?ってふいに聞かれることがあります。
聞いた後は社交辞令で、可愛いからいると思った〜とか、モテそいとかいろいろ言われるんですが
正直私に彼氏がいようがいまいが関係ないのにあえて聞いてくるってことは、
内心はこんなブサイクにも彼氏いるのかな?みたいに思って聞いてきてる気がします。。
仕事場では大人しいと思います。会話する時はします。
しかし実際自分に自信がないので、おどおどするときがあるし、
付き合ったことないのかな?処女?とか思われてそうで恥ずかしいです…>_<…
無条件に、ブサイクで大人しい女は処女だと思いますか?

A 回答 (1件)

そうだとは思いません


美人で明るく活発な人でも 25歳過ぎで処女の人がいました(私の妻ですwww)
逆にブサイクでおとなしい人でも 性的には緩やか人もいますから 見た目だけでは判断しないでしょう
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています