アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りという意味でしょうか? 当方、20代男です。

以前に仕事で出会って親しくなり仲良くなった気になる女性から言われました。でも、ひっかかるところがあり、お断りなのか?どっちなんだろうという感じです。

出会ったきっかけは他社合同の仕事でお互い協力してあるプレゼンに向けて協力してました。お互い成功したことをその日に電話して、感謝を私から伝えました。普通ならそこでもう関係は終わりだと思ったのですが、彼女から「これから、お互い社会人としてももっと相談しましょう。また会いましょう」と言われました。

その後、また会って
前からもでしたが、何度かタメ口になったり、
以前もたばこを吸うんですか?彼女いるんですか?などこれからや身辺のことを聞かれました。恋人が話しそうな内容を話したり、僕の内情を知るお話など最近はしてます。

彼女から彼氏がいることは聞きませんでしたが、私は彼氏いるという発言もないです。
最後に恋バナになり、「彼女作りなよ〜清潔感あるからモテるし何人もストックして遊びなよ」と言われました。出会った当初から言われてる毎回のネタみたいな感じで話してます。

状況が状況ですが、いつも女性が少ない職場だということを察して言ってきました。

正直なところ、彼女の気持ちじゃないから確実に今回の質問内容もわかりませんが…
また会って彼女の恋愛状況を聞きながら会話に弾ませながらご飯に誘って付き合えればなぁと思ってます。

自分から動かないと上手くいかないと思うので頑張りたいです。

A 回答 (10件)

>ネットだからって人の悩みをあたかも俺かっこいいスタンスで否定するのはあまりにもダサいよどうていくん


まあまあ、そう言わずに、どうぞ人生を謳歌してくださいね。
    • good
    • 0

付き合いたくて催促してるって点では、



>何人もストックして遊びなよ

これはどうかな?
これを言う人とは友達止まり(どんな人を選ぶのか興味津々なだけ)でしたよ。
    • good
    • 0

そうね。



動いて頑張ってね。
    • good
    • 0

倫理観壊れた女性だね。


彼女にしたら大変そう。
    • good
    • 0

軽いノリで話せる関係なら冗談ぽく「じゃあ、彼女になってよ。

」って言ってみてもいいかも。
その反応を見て押せばいけそうか判断しましょう。
    • good
    • 0

まあ友達どまりってことだね。

    • good
    • 0

一概には言えませんが、一般的にはそうなりますね。


照れくさくて言ってることもあるかもです(私)
    • good
    • 0

微妙ですね


どっちともとれる
私ならその時「じゃあ彼女になってよ~」
って冗談っぽく言うかな
(実際はトークスキルが無いから言えないでしょうがね)

まぁ友達感覚に近くはなってるし
嫌われては無さそうだから
気軽に誘ってみたら?
何度か誘って反応見たら大体解るっしょ
    • good
    • 0

そうです


私以外で ですね!
    • good
    • 1

女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りという意味ですね。

タメ口だし、それが本音でしょう。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!