アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りという意味でしょうか? 当方、20代男です。

以前に仕事で出会って親しくなり仲良くなった気になる女性から言われました。でも、ひっかかるところがあり、お断りなのか?どっちなんだろうという感じです。

出会ったきっかけは他社合同の仕事でお互い協力してあるプレゼンに向けて協力してました。お互い成功したことをその日に電話して、感謝を私から伝えました。普通ならそこでもう関係は終わりだと思ったのですが、彼女から「これから、お互い社会人としてももっと相談しましょう。また会いましょう」と言われました。

その後、また会って
前からもでしたが、何度かタメ口になったり、
以前もたばこを吸うんですか?彼女いるんですか?などこれからや身辺のことを聞かれました。恋人が話しそうな内容を話したり、僕の内情を知るお話など最近はしてます。

彼女から彼氏がいることは聞きませんでしたが、私は彼氏いるという発言もないです。
最後に恋バナになり、「彼女作りなよ〜清潔感あるからモテるし何人もストックして遊びなよ」と言われました。出会った当初から言われてる毎回のネタみたいな感じで話してます。

状況が状況ですが、いつも女性が少ない職場だということを察して言ってきました。

正直なところ、彼女の気持ちじゃないから確実に今回の質問内容もわかりませんが…
また会って彼女の恋愛状況を聞きながら会話に弾ませながらご飯に誘って付き合えればなぁと思ってます。

自分から動かないと上手くいかないと思うので頑張りたいです。

A 回答 (5件)

構っているだけかも

    • good
    • 0

>女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りという意味でしょうか?


とは限らないですね。
もちろん気があるとも限らないので、セリフの1つ1つを深読みするのはやめましょう。
(いくら読もうとしても本人が隠している以上は分かりません。)

とりあえず、自分が気になっているのは貴方なんです~と匂わせてみては?
    • good
    • 0

リスクのない恋愛は、ありませんよ。


がんばれ!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2023/06/21 16:53

そろそろ、この質問やめないか?



希望する回答が返らないからと言って同じ質問を何度繰り返しても結果は変わらないよ。

それとも……

/***投稿ガイドラインから抜粋***

■悪意のマルチポスト
 ・明らかに常軌を逸した頻度で同じ内容の質問を大量に連投し、他の利用者に迷惑をかけることが目的であると思われるような行為。
 ・多くの回答を得たにも関わらず同じ内容の質問を執拗に繰り返し、削除や注意を行っても全く改善が見られないなど、解決を目的とした質問ではなく何らかの不正な目的があるものと判断せざるを得ない行為。

***ここまで***

……という事でしょうか。
「女子の「早く彼女作りなよ」=私はお断りと」の回答画像2
    • good
    • 3
この回答へのお礼

内容見ましょう。補足いれて異なってますよ。

お礼日時:2023/06/21 13:57

難しいですけど、


おそらく彼女のスタンスに基づいての発言ではないでしょうか。
とすれば、
『お互いに干渉しないリスク無しの、後腐れない付き合いならいいですよ。それを踏まえてなら早く誘ってきて!』だと思います。
特定のパートナーがいたとしてもそういう考え方なんだと思います。
ストレスが溜まった時の遊び相手としてならいいですけど、彼女にするタイプではないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A