アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

3年前に色々あって友達と疎遠になりました。

また連絡取ってみたいのですが、
疎遠になって半年くらいにインスタのDMで一度
本音のメッセージを送りましたが見たものが見てないものかはわかりません。

でも一度連絡送って何も返ってこないのであれば
諦めた方がいいですかね…?

その子ジャニーズ好きで、3年前の時は私が全く興味なかったんですけど最近好きになったので語りたいなぁとか思ってしまって…。

もしメッセージ送るなら
インスタで別の音楽用のアカウントで送ろうかなって思ってたんですけど

くどいですかね…?

質問者からの補足コメント

  • インスタで一度送った時は既読がなかったら
    またモヤモヤしそうだったので、
    送った後メッセージ自体全て削除してしまったため
    既読なのか未読なのかもわかりません。

      補足日時:2023/03/22 23:24

A 回答 (3件)

インスタのDMなら、最後に送ったのが自分であれば


文章の下に既読とでるはずですよ。
なければ読んでないということです。

もし既に使ってないアカウントなら読むことはできないかもしれませんね。
他のツールで連絡してみることをお勧めします。
    • good
    • 0

素直にそう話せば良いかな


嬉しがるかもしれません
友達に同じ趣味の人がいたら嬉しいですから
    • good
    • 0

インスタ以外で連絡先は知らないですか?


見たか見てないか分からないのは辛いですね…
住所知ってるならお手紙書いてみるとか
共通の友達居たら聞いてもらうとか?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!